FC2ブログ
我が家の息子の成長の記録と、ドタバタ日記!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/01/26(火)22:21
妻が先日交通事故に遭いました!

というより 自ら 起こした事故でした!

その時 私は 子供と 地元の図書館に行っていました!

妻は バイクに乗り 買い物の後 隣町の図書館に向かっていたのです

地元の図書館は 読みたい本があまりないので 妻はあまり好きではありませんでした!

なれない道を進んで 道に迷い 赤信号に気付かず 交差点に進入し

軽自動車と接触 相手も前を向いておらず しばらく引きずられたそうです

事故の相手は 若い女性でした

妻は 肩 顔面を強打 

幸い 骨折などの重体にはならず 打撲だけですんだのですが

鼻や目の周りが異様に腫れ

肩の痛みが持続しています

前歯が欠け

えらいめに遭いました!

以後 子供には 「赤信号進んだら ママ見たいになるよ」と脅しています(笑)

年の初めの 我が家の災難第一号でした!

災難はこれを最後にしてほしいですよ  本当に!


スポンサーサイト
2010/01/08(金)13:28
ご無沙汰しています!

遅ればせながら あけましておめでとうございます。

相変わらず不定期書き込みになりますが

「ブログ 今日もサイダーいっぱい!」

本年もよろしくお願いします!

昨年 実は 厄年でして なんにもいいことなく また おおきな災いがふりかかり災難にあいました。

あまり書くと暗くなりますので


そのことは また おいおい 書いていきます!






それはさておき

今年は いよいよ なおとは 小学生になります。

最近 ずいぶん成長し 自分の名前 ひらがなで書けるようになりました。

自己主張が多く ずいぶんとわがままを言えるようになりました。

うるさい ぐらいです。

子供のわりに 睡眠時間短くて テンション高い状態が多いです。

最近の悩みは 

夜 なかなか ねむりません!

布団に入って 電気消しても  1~2時間もぞもぞして眠りません!

その間 隣に添い寝してずっと トントンしてなければいけないので かなり苦痛なのです。

まだ 一人で寝ることは してくれません。

必ずトントン要求してきます。

以前 あまりに寝ないので 眠たくなるまで起こしていました。

ひどい時には 日付が変わるころになっても寝てくれません。

さすがに これは まずいと思い 再び 寝かしつけに挑戦しているのですが

こちらが 先に 寝てしまいます。

昨夜なんか ようやく寝たあと (寝かしつけから約3時間後)夜中に目を覚ましたのか

何度か 私をたたき起して 「トントンして~」と言ってくるんです。

どうしたもんかとても困っています。

だれか 助けてほしいです

本当に・・・・・
ブロとも申請フォーム
クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ

RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア
カウンター

ブログ内検索

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
精神障害者の妻と、11歳の息子と3人で仲良くくらしています。
息子は、もう小学6年生 たくましいお兄さんになりました!
でも・・・発達障害があるんですできないことがまだまだいっぱい!
 これからの息子の成長を楽しみにしているだめな父親が綴る
そんな、我が家のドタバタ日記をお楽しみください。

FC2アフィリエイト
PR

 | 今日もサイダーいっぱい!TOPへ | 
Copyright © 今日もサイダーいっぱい! All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。