我が家の息子の成長の記録と、ドタバタ日記!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/02/14(土)01:37
ようやく インフルエンザ 治りましたよ

なおとも せきと鼻水はまだでていますが 元気いっぱい 家の中で走りまわっています。

いつものことですが なおとは 病院がきらいです

今回も、 インフルエンザの検査、点滴 大変嫌がり 病院内でおおさわぎ・・・

でも そのおかげで 元気いっぱいです。

保育所では 3月1日に行われる「春まつり」にむけて 練習中だと聞きますが

今年は ちゃんと できるのでしょうか?

すごーく不安です。

そして 4月からは いよいよ 保育所最後の年 年長組さんになります。

がんばれ わが 息子
スポンサーサイト
2009/02/11(水)01:25
皆様、インフルエンザにはご注意を・・・・・

我が家はただいま、インフルエンザに見舞われ 3人ともダウンしております。

でも・・1匹いや、一人だけ 39度の熱があってもげんきですよ!

うちのわんぱくこぞうは・・・・・

なぜ、いや そういう 私も 39度あります。

頭がいたい 寝ます(@_@;)
2009/02/02(月)01:37
なおとは 今まで ずっと 自転車には 乗れませんでした。

何度教えても ペダルを半回転させることしかできませんでした。

先日、妻に 近所の おねえさん に 特訓を受けたときいて 

少し肌寒かったんですが 公園に自転車乗りに行きました。

たしかに 乗れてました。 ハンドル操作は まだ 難しいみたいですが ちゃんと漕いで

まっすぐ 走っています。

感激して 言葉もありません

ますます 成長してます 感謝!

自転車に乗れたよ!

ブロとも申請フォーム
クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ

RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア
カウンター

ブログ内検索

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
精神障害者の妻と、11歳の息子と3人で仲良くくらしています。
息子は、もう小学6年生 たくましいお兄さんになりました!
でも・・・発達障害があるんですできないことがまだまだいっぱい!
 これからの息子の成長を楽しみにしているだめな父親が綴る
そんな、我が家のドタバタ日記をお楽しみください。

FC2アフィリエイト
PR

 | 今日もサイダーいっぱい!TOPへ | 
Copyright © 今日もサイダーいっぱい! All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。