FC2ブログ
我が家の息子の成長の記録と、ドタバタ日記!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/09/15(月)23:19
あおぞらくらぶへ行ってきました!

しかし、ここで重大な出来事がおこりました。
なんと、私、ダウンしてしまいました。(T_T)
帰ってから、熱がどんどんあがり、もうあきましぇん!

そういうわけで、なおとの様子など、ほとんど覚えちゃいません!

ごめんなさい!

うっすら覚えているのは、さわガニ見つけて喜んでいたのと、バッタが怖くて逃げたことかな!

そういうわけで本日は、おやすみなさい!

CIMG0771.jpg CIMG0778.jpg CIMG0784.jpg CIMG0791.jpg




スポンサーサイト
2008/09/09(火)23:54
半年に1回の診察に「奈良県立リハビリテーションセンター」に行ってきました!
いつもは、保育所の担当保育士さんと市の、母子担当の保健師さんなのですが
今回は、保健師さんはお役ごめんということで、いつもお世話になっている
児童デイサービス「クローバー学園」
の先生にも来ていただきました。

なおとは、普段病院はきらいなのですが、この「リハビリセンター」に関しては別格で
とても好きなのです。

そのわけは・・・・

それは、さておき診察では 少しうれしい報告が・・・・・

ここ1年ぐらい なおとの発達段階が3歳といわれ続けてきたのですが

今回初めて、3歳から4歳くらいと発達が進みました。

こんなにうれしいことはありません!

やはり、お絵描き効果かな・・・・・・

続けて、最後のクールになる感覚統合訓練

なおとは、これが大好きなのです。

私の手をぐいぐいひっぱり いざ訓練室へ

びっくりするくらい活発に動いていました!

F1000048_20080909235327.jpgF1000049.jpgF1000051.jpg
ブロとも申請フォーム
クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ

RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア
カウンター

ブログ内検索

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
精神障害者の妻と、11歳の息子と3人で仲良くくらしています。
息子は、もう小学6年生 たくましいお兄さんになりました!
でも・・・発達障害があるんですできないことがまだまだいっぱい!
 これからの息子の成長を楽しみにしているだめな父親が綴る
そんな、我が家のドタバタ日記をお楽しみください。

FC2アフィリエイト
PR

 | 今日もサイダーいっぱい!TOPへ | 
Copyright © 今日もサイダーいっぱい! All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。