FC2ブログ
我が家の息子の成長の記録と、ドタバタ日記!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/02/28(木)23:28
長く ブログ更新さぼってすみません! なんか 引越しして環境変わると 目移りが多くて・・・・つい

あ、新しいマンションは快適です。かなり古いマンションなので隙間風はありますが、きれいに
リフォームされかなり気に入っています。

ネットもADSLから、光ファイバーに変更 無線LANを使いネットワークを組み快適な環境となっています。

実は、奈良県の「子育て家庭サポートセンター」というところが運営している「子育てブログタウン」のブログライター2期生に応募していたのですが みごと落選! 
なんか冷たい文章のメール1連絡 やっぱりお役所ですよね!

以下原文
ブログライター応募者 様


  この度は、「なら子育てブログタウン」ブログライターにご応募いただき、誠にありがとうございました。
 選考委員会による選考の結果、貴意に添い得ないこととなりましたので、悪しからずご了承願います。
  今後とも、県政に対するご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。 


           (財)健やか奈良支援財団 事務局長 
          奈良県子育て家庭サポートセンター



スポンサーサイト
2008/02/12(火)18:03
ついに引越ししました。
前の家では、常日頃カビに悩まされていました。

まだ、1年しか住んでいなかったのですが いきなり 玄関 家中の窓が結露でじゅくじゅく

マンションは結露がおきやすいというけど あまりにもひどすぎる・・・・

壁から 天井から まるで雨漏りしているみたいに水でボタボタ カビまで発生
結露がでだした 秋から その部屋は 24時間窓全開状態 それでも 結露はやまず

なんかおかしい!  何度 大家さんに苦情言っても 見にも来ず 換気よくしてくださいというだけ

子供は、原因不明の蕁麻疹がでるし、 もう 引越ししかないと 昨年探しました。

いいところがありましたよ、1年前に住んでいたところのすぐそば また、戻ってきちゃいました。

なんか 今回は 文章めちゃくちゃだけど ゆるしてください!
ブロとも申請フォーム
クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ

RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア
カウンター

ブログ内検索

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
精神障害者の妻と、11歳の息子と3人で仲良くくらしています。
息子は、もう小学6年生 たくましいお兄さんになりました!
でも・・・発達障害があるんですできないことがまだまだいっぱい!
 これからの息子の成長を楽しみにしているだめな父親が綴る
そんな、我が家のドタバタ日記をお楽しみください。

FC2アフィリエイト
PR

 | 今日もサイダーいっぱい!TOPへ | 
Copyright © 今日もサイダーいっぱい! All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。