我が家の息子の成長の記録と、ドタバタ日記!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/05/07(木)06:52
このブログでも 度々登場してくる 「おひさまひろば」 

この4月に NPO法人になりました。

子どもがお世話になってから2年

昨年 代表の方の依頼があり 事務的なことを引き受けるようになりました。

そして、ついに NPO法人にすることに成功したのです。

そこで 私の 本領発揮させてもらおうと この度

日レクが行っている「あそびの日キャンペーン」の参画団体に応募

みごと 承認いただいたのです。

詳細は こちらの「NPO法人おひさまひろば」のブログご覧下さい!

このブログをご覧の皆様もぜひ お手伝いくださいね!
スポンサーサイト
2008/07/18(金)22:33
ブログ さぼりすぎました! ごめんなさい

前に書いたのは 4月ですから 3か月たちましたね。

この期間 なおとはいろんなことを経験し毎日すくすくと成長しています。

そうそう ついに5歳の誕生日も迎えました。

なおとのことは おいおい アップしていきます。

この3か月の間 いろんなことがありました。

一番大きなことは ここで何回も紹介している 「おひさま広場」の理事になりました。

事務局担当です。

これからは
なおとのことと一緒に 「おひさま広場」のこともいっぱい書いていきますね!

お楽しみに!
2008/02/28(木)23:28
長く ブログ更新さぼってすみません! なんか 引越しして環境変わると 目移りが多くて・・・・つい

あ、新しいマンションは快適です。かなり古いマンションなので隙間風はありますが、きれいに
リフォームされかなり気に入っています。

ネットもADSLから、光ファイバーに変更 無線LANを使いネットワークを組み快適な環境となっています。

実は、奈良県の「子育て家庭サポートセンター」というところが運営している「子育てブログタウン」のブログライター2期生に応募していたのですが みごと落選! 
なんか冷たい文章のメール1連絡 やっぱりお役所ですよね!

以下原文
ブログライター応募者 様


  この度は、「なら子育てブログタウン」ブログライターにご応募いただき、誠にありがとうございました。
 選考委員会による選考の結果、貴意に添い得ないこととなりましたので、悪しからずご了承願います。
  今後とも、県政に対するご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。 


           (財)健やか奈良支援財団 事務局長 
          奈良県子育て家庭サポートセンター



ブロとも申請フォーム
クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ

RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア
カウンター

ブログ内検索

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
精神障害者の妻と、11歳の息子と3人で仲良くくらしています。
息子は、もう小学6年生 たくましいお兄さんになりました!
でも・・・発達障害があるんですできないことがまだまだいっぱい!
 これからの息子の成長を楽しみにしているだめな父親が綴る
そんな、我が家のドタバタ日記をお楽しみください。

FC2アフィリエイト
PR

 | 今日もサイダーいっぱい!TOPへ | 
Copyright © 今日もサイダーいっぱい! All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。